「新しい資本主義」で、介護職の給与の上がりそうです♪




岸田首相、持続的な賃上げに注力 会見で表明 介護職員の処遇改善も俎上に
https://www.joint-kaigo.com/articles/2022-07-11-2.html

岸田首相、頑張ってください!
もっともっと介護職の給料が上がるといいですね。

処遇改善加算で少しだけお給料が増えましたが
処遇改善加算って、入居者さん、利用者さんの要介護度が高いほど
たくさんもらえるって知っていましたか?
要介護4や要介護5の全介助ばかりの介護施設ってちょっと敬遠してたけど、
これを知ってから、ちょっと見方が変わりました♪


あわせて読みたい
愛媛県のお薦め介護のお仕事紹介・派遣ランキング(営業所・担当者あり) 愛媛県は四国にある、人口約140万人のみかんで有名なのどかな県です。介護施設はけっこう多く、介護のお仕事先はたくさんあります。 しかしながら、ハローワークや求人...

→愛媛県のお薦め介護のお仕事紹介・派遣ランキング(営業所・担当者あり)




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次